ちょっとずれてる

― またの名をslight detour別館 ―

はてブロとはてダ

フィードバックのとこ見てると、結局はてブロにもはてダと同じ機能が搭載されるような予感。

一体どうなるんかいな?

 

ちなみに、自分の使い方としてはいま現在、まったく定まってない。

ただ、最近Twitter(本垢とサブ垢)とFacebook、はてダの境界がどんどん曖昧になっていて、連携することでいい面ももちろんあるのだろうけど、なんだか息苦しくなってきちゃったのも事実で。

心のどこかに「毒を吐き足りない」という思いが溜まってしまったのかも。

 

あと、柔術の件も同じ道場の人が読んでるかも、と思うとイイコなことしか書けなくなっちゃってるし。

別に他の人のためじゃなくて、自分のために書きたいんだよ、あたしは。

 

てことで、はてブロでまた不良に戻る宣言w